部室でリンダが困ってる


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ボケ部ラーメン

2007.07.26 Thu 03:05


大阪へ行ったついでに
インスタントラーメン発明記念館
とやらに寄ってきました。
1.jpg
ここ



オリジナルのカップラーメンが
作れるってことなんで
さっそく・・・・・・・。

2.jpg
製作中


そして・・・


3.jpg
「ボケ部ラーメン」完成


その裏には

ボケ部からのお知らせ

4.jpg
休部宣言

来年まで多忙な時期が続きそうなんで
しばらくネット大喜利活動を休止します。
遊びに来て下さいました皆さんには大変感謝してます。
本当に有難う御座いました!!


とは言っても急に大喜利を辞めるのも悲しすぎると思い
現在参加してる「ウルトラクイズ」は脱落するまで
「ぼけおめ大リーグ」は3A降格になるまでやるつもりです。とっても自分に甘いですw

やっぱ大喜利は楽しいなw



Category:雑談  Comment:7  Trackback:1  Top

Comment

僕も忙しくなってきて今は投稿しているサイトがないのですが、それでも十郎さんが活動休止するのはさびしい!
ブログだけでも更新してほしいものです。

From:スーパー真心 URL 2007.07.26. Thu 19:49 [Edit]

大喜利ダービーやスロウライダー、国盗り、センター試験2、トリブロ12と
ホント沢山お世話になりました。十郎はUSO-800で育ったと言っても過言じゃないですね。
また復帰すれば真心さんとこから始めたいと思います^^

ブログをそういって頂くと嬉しいんですが
普通でも更新してないぐらいなんでちょっと難しいかも。
休止中も「大人は楽しい」には遊びに行かせて頂きますよ^^

From:十郎 URL 2007.07.29. Sun 02:02 [Edit]

何ですか『モテ字』ですかそれ。あ、明日でお別れですね。さゆおなら。

From:主水 URL 2007.07.31. Tue 19:22 [Edit]

ぼけおめだけは3A降格までと言わず続ければいいのでは?投稿期間も長いし。。
って未投稿した僕が言うのもなんですけどw
でも十郎さんなら来年までメジャー残留し続けるかも。そしてウルトラも優勝!

>主水さん
主水さんがモテるように毎日お祈りしてます。

From:やま URL 2007.08.01. Wed 00:35 [Edit]

>ぬしみずさん
モテ字って何ですか?wてか書き込み待ってた一人なんで冷たくされても嬉しいな^^
あ、これがモテ字か~。

>やまさん
ちょっと高い車買っちゃいましたんで
半年間は実生活の方を必死にこなしてきます。まあ二頭追う者は~なんてことわざもあるくらいですしね^^;

それより会議でやまさんのドSとボケの実力は嫌というほど分かりました。
ビッグネームになってても復帰したときにはまたまた十郎と仲良くして下さいね^^
あ、これもモテ字か~。

>バレロ・・・
あ、勢いで間違えました。

つーかまたチャットでわーわーしたいw

From:十郎 URL 2007.08.01. Wed 02:37 [Edit]

バレロンチンコもチャットでウハウハしと~ご座位ます。
酔ってます。変態です。

チーム戦が終わると虚しいです。
またティーーーム組ませてもらえたら唯一の20代としてキャッキャキャッキャ頑張ります~

From:バレロン URL 2007.08.01. Wed 19:58 [Edit]

しゅみずさんも確かギリ20代だったような。
まあ加齢臭は初老の香りがしそうですけどw

バレロンさんの「日本史だ」ボケは衝撃でした。
物凄いポテンシャルを感じましたよ。
また復帰したときにはこの4人でやりましょう^^

それより例のが直撃してますよ!お婆さん心配。

From:十郎 URL 2007.08.03. Fri 00:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

インスタントラーメン発明記念館インスタントラーメン発明記念館( - はつめいきねんかん)は、1958年に世界ではじめてインスタントラーメンを発明した安藤百福(あんどう ももふく)の業績を記念して、1999年に大阪府池田市に建てられた記念館である。さらに2002年に同記念

大阪探索どっとこむ 2007.08.01 Wed 10:18

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

Copyright © 部室でリンダが困ってる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

