部室でリンダが困ってる


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

トリブロ2打ち上げチャット

2007.03.19 Mon 01:17

jyu-.jpg
僕も行ってきました。

前半チャット慣れしてない上に人が多くて会話になりませんでした。

真心さんや大将ふっくんとは挨拶しか出来なかったし;;

そんななかケフさんやお米さんが声を掛けてくれたのは嬉しかったな~。

普通の人さんとはある約束しましたよ。覚えてくれてるかな?

退屈の花のささんとも挨拶出来ました!

けど全く会話を見失ってる状態で失礼があったかも^^;

そのあと嫁が起きて来て怒られながらチャットしてましたが

「これ無理w」と思い一時強制送還;;



後半はその影響を引きずりながら一言さんに。。

ごめんなさい。一言さん本当にごめんなさい。



とってもスッキリしましたw

Category:トリブロ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

行けずに残念です。

From:主水 URL 2007.03.19. Mon 22:15 [Edit]

これからも機会があると思うから
僕もチャットの練習しときます><

From:十郎 URL 2007.03.20. Tue 00:13 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2007.03.23. Fri 01:31 [Edit]

もちろんです^^僕にとっても嬉しいことですので是非是非!いい企画待ちになりそうですね~。

From:普通の人 URL 2007.03.23. Fri 01:33 [Edit]

何故シークレット。

なんか間違ったみたい(^^ゞ

From:一言 URL 2007.03.23. Fri 01:36 [Edit]

>普通の人さん
普通の人さんとも遊んでみたかったから
ちょっと強引に切り出しました。スイマセンw
あれくらいの強引さがいつもあれば深視力の機械も
免許センターから持って帰って家で揃えて持って行くのにな。

>一言さん
オナニー連呼してたあの汚れは僕じゃないです。
たぶん二言さんの方と仲の良い九郎の方です。
嗚呼…振り返ると赤面する思い出でけたw

けどまた見つけたら追いかけますよw

From:十郎 URL 2007.03.24. Sat 03:07 [Edit]

多すぎて~

From:あんにゅい竹 URL 2007.03.26. Mon 17:45 [Edit]

>あんにゅい竹さん
多すぎて~

多すぎて~

ってか

どこいたの~

From:十郎 URL 2007.03.27. Tue 00:55 [Edit]

深視力の次はクランクで挫折中ですw
今度は試験コースごと持って帰りますよ!
退屈の花が終わった後位にどっかと対戦出来たらいいな~。と考えています。
その時は宜しくお願いします^^

From:普通の人 URL 2007.03.28. Wed 00:46 [Edit]

>普通の人さん
ハンドル切るタイミングが全然違いますからね^^;
ちなみに僕は終わりましたよ。完全大型ペーパーw
来年は大型2輪を検討中ですが自分でも何がしたいんだか
さっぱり分かりません。本能がそうさせるw

ってことで別HNが決まりましたw
その時が来る日を楽しみに待ってますよ^^

From:十郎 URL 2007.03.29. Thu 16:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

Copyright © 部室でリンダが困ってる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

