部室でリンダが困ってる


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ネット芸人に聞く100の質問 3

2006.10.25 Wed 13:25

61~90まで

その61 1つのお題に対してボケはいくつくらい考えますか。

 2~8個。

その62 自分の中で面白ければ読者の反応を考えず投稿しますか。

 ボケ部練習場では全く考えません。そんなお気軽なところ。

その63 インスピレーションで投稿、一つのネタを練り上げて投稿。どちらのパターンが多いですか。

 インスピレーション4割 練り上げ6割くらいかな。

その64 自分のネタが気に入らなくて、締切まで間もないときはどうしていますか。

 参加している企画なら出来る限り未投稿はしません。

その65 自分のネタには満足していますか、不満が残る場合が多いですか。

 滑っても満足。

その66 投稿してから後悔する率はどのくらいですか。

 あまり後悔しないようにしてます。

その67 1つのネタを考えるのに費やす時間はどれくらいですか。

 1時間で2~4個くらい

その68 お題をみてその場で答えることが多いですか、それとも締め切り間際にまとめて答える方が多いですか。

 その場で考えることはまずないです。
 1つのお題が締め切り間近になると他の企画のお題もまとめて一気に考えます。

その69 投稿の際、何かこだわりのようなものは持っていますか。

 特にないです。

その70 ゲーム性を含む凝った企画とのシンプルな企画、どちらの方が好きですか。

 熱くなれる企画が好き。

その71 自分の笑いのレベルは高いほうだと思いますか。

 あいのりを観てるようじゃダメ。
 
その72 予想順位と結果順位は大体一致しますか。

 あまり一致しません。

その73 あなたの思う投票制の長所と短所をひとつずつ教えてください。

 長所 投票者数が多いと上位のボケがどれも面白い。
 短所 投票者数が少ないと面白いボケが上位に浮いてこない時もある。

その74 あなたの思う管理者判定制の長所と短所をひとつずつ教えてください。

 長所 管理者のツボで考えるから思考の幅が広がる。
 短所 管理者のツボで考えるから中途半端なボケになる時もある。
 
その75 「単語力が問われる」系統のボケは得意ですか、不得意ですか。またその理由はなんだと思いますか。

 不得意です。○○○の穴埋めは特に難しい。

その76 「写真で一言系」は得意ですか、不得意ですか。またその理由はなんだと思いますか。

 好きですけど得意か不得意かは微妙です><

その77 下ネタは使うほうですか。また、読者としてアリだと思いますか。

 使います。アリです。

その78 芸能人ネタは使うほうですか。また、読者としてアリだと思いますか。

 稀ですけど使います。読者としてナシの理由が分からないです。

その79 参加型お笑いサイトはどれぐらい見ていますか。

 ブログを除けば5~6サイト

その80 その中で、現役参加・投稿しているサイトはいくつぐらいですか。

 ・PLAYGROUND
 ・USO-800大喜利
 ・ぼけましておめでとうございます
 ・CHAMP

その81 ネットお笑いサイト以外で好きなサイトのジャンルを教えてください。

 人妻。

その82 チャットや掲示板にもよく顔を出す方ですか。

 あまり出ないです。

その83 リアルタイム大喜利は好きですか。

 一度ほど。好きかも。
 新鮮でドキドキしましたw

その84 ネットで面白い人はオフでも面白いと思いますか。

 面白いと思います。

その85 参加型お笑いサイト主催のオフ会に参加したことはありますか。

 ないです。

その86 ネット芸人という呼称についてどう思いますか。

 違和感は感じてました。

その87 あなたの中の「ネット芸人」の定義を教えてください。

 ネットで芸や笑いを売ってる人。

その88 いつまでネット芸人を続けられると思いますか。

 ネット大喜利は長期休養はあっても止めないと思います。

その89 大好きな彼氏・彼女に(いない方は出来たとして)「もうネット芸人やるな。絶対ダメだ」と言われたらどうしましょうかね。

 威嚇する。

その90 参加型お笑いがなくなると、あなたの生活は変わりますか。その場合どのように変わると思いますか。

 外で遊ぶ。


あと少しです。
次は最後まで走り抜けます!

Category:ネット芸人100の質問  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

♪負けないでもう少し最後まで走り抜けて
100Kmマラソンならぬ100質マラソン頑張ってください!

From:青ヤニ URL 2006.10.29. Sun 10:21 [Edit]

うひひっ、『人妻。系』でしたか・・・♪っ

あっと、やっぱ、この『百質』やめとこ~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q

From:新人QP URL 2006.10.29. Sun 12:06 [Edit]

>チャットや掲示板にもよく顔を出す方ですか。

僕はたまーに、ヤフチャに顔出してます。
今度、ご一緒しますか?
ツワモノがゴロゴロいて面白いですよー。

From:一言 URL 2006.10.29. Sun 23:44 [Edit]

>青ヤニさん
もう青ヤニさんの「負けないで」を聞くまでは、完全に諦めムードでした。
今度の休日までには完走します!有難う御座います^^

>新人QPさん
どちらかと言うと『人妻。系』より『人妻。係』ですw

あ、だから萎えた時だって~ε=ε=ε=ε=ε=>┼O

>一言さん
楽しそうですね^^誘って頂けるなら僕も是非参加したいんですが
チャットは深夜1時とか2時からじゃないと参加出来ない境遇なんです;;
途中参加とかでも大丈夫ですか?

From:十郎 URL 2006.10.30. Mon 00:59 [Edit]

威嚇するがwです。

なんかめっちゃおもろい。

From:あんにゅい竹 URL 2006.10.30. Mon 05:53 [Edit]

真心さんとこのラバーズでも金曜23時からやってますので
そちらも暇があったらいらっしゃってれらりゃりゃ。
楽しいですよ~。

From:バレロン URL 2006.10.30. Mon 23:34 [Edit]

>あんにゅい竹さん
それドキュメントですよ^^;
そのあと40個目の質問の答えに繋がります><

>バレロンさん
いいですね。いつかその時間に暇があれば
トークもしたいですし是非伺わせて頂きますよ^^
よろしれらりゃりゃ。

From:十郎 URL 2006.10.31. Tue 03:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

Copyright © 部室でリンダが困ってる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

