部室でリンダが困ってる


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ネット芸人に聞く100の質問 2

2006.10.17 Tue 14:28

31~60まで

その31 サイトのコーナーの中で一番のおすすめコーナーは。

 練習場

その32 管理人として心がけていることは。

 管理するぞ。

その33「この人面白いな~」というネット芸人さんはいますか。

 いっぱいいます。

その34 特に仲のいいネット芸人さんはいますか。

 ボケ部に来て頂いた方は、みなさん大好きです。

その35 ネット芸人さんに求めるモノは何でしょうか。

 面白いボケ。

その36 あ~、面白いなー。と思わせるようなボケはどのようなボケですか。

 読んで面白い絵が浮かぶ。

その37 あ~、サブイなー。と思わせるようなボケはどのようなボケですか。

 送ったボケが被りまくると「あ~、サブイなー。」と自己嫌悪に。
 
その38 イラっとくるネット芸人さんの態度は何ですか。

 特にないです。

その39 ネット芸人をやっていてよかったと思ったことは何でしょうか。

 面白いボケが浮かんだ。

その40 ネット芸人をやっていなければよかったと思ったことは何でしょうか。

 三日間くらい嫁が口を聞いてくれない。

その41 自分がネット大喜利大会を主催するとして、絶対に出演してほしい方を5人選んでください。

 ボケ部に来て頂いている方には是非。

その42 ステキなお笑いサイトだな、と思っているところがあったら教えてください。

 今まで参加したサイトは全部素敵です。

その43 管理人をやっていて良かったと思ったことは何でしょうか。

 色々な人と交流出来ました。
 
その44 サイトたたもうかなと思ったことはありますでしょうか。理由もお願いします。

 ないです。理由がないから。

その45 管理人として「これはやってはいけない」と思うことは。

 管理人判定で優勝する。

その46 管理人同士(例:メール、ログを残さないチャット)で密かに連絡とりあうことはありますか。

 まだないです。ボケ部と交流戦がしたいサイトがあれば連絡をお待ちしています。
 
その47 今までネット芸人として一番嬉しかったことは何でしょうか。

 ボケ部に愛をくれた。

その48 今までネット芸人として一番悲しかったことは何でしょうか。

 ネットに繋げれない状況。

その49 ネットを始めたのはいつ頃ですか。

 1998年。

その50 ネット芸人というものを知ったきっかけは何ですか。

 100の質問でネット芸人という言葉を知りました。

その51 ネット芸人になったのはいつ頃ですか。

 100の質問を考えた日。

その52 自分の初めての投稿作品を覚えていますか。覚えていればお題も添えてぜひ教えてください。

 さすがに何年も前なんで覚えてないです。管理人判定で当然ボツになりましたw
 
その53 一日に何時間くらいネットをしていますか。

 5分~4時間。

その54 その中で何時間ぐらい参加型お笑いサイトに費やしますか。お笑い関係チャット・掲示板、HP管理含みで。

 5分だと全部。4時間だと3時間くらい。

その55 その中で何時間くらい会社(学校)から繋げていますか。

 たまに携帯で見てます。

その56 ネットをはじめる前からお笑いは好きでしたか。

 もちろんです。

その57 ネットとTVのお笑い、どっちが好きですか。理由もあれば添えてください。

 両方好きですけど、どっちと聞かれたらTVのお笑い。

その58 よく見るTV番組があれば教えてください。

 あいのり。

その59 普段はボケ派ですか、ツッコミ派ですか。

 ツッコミが多いです。

その60 日常生活で(例:会社、クラス、家庭内)自分はどのようなポジションにいると思いますか。

 テレビの前。



やっと60まで来ました。次は61~90やります^^;

Category:ネット芸人100の質問  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

管理人判定で優勝にwです。
でも、
それをした人いそうですよねw

ある意味伝説です。

From:あんにゅい竹 URL 2006.10.17. Tue 21:52 [Edit]

>あんにゅい竹さん
確かに参加者1人だと優勝してしまいますねw
企画も含め伝説になってしまう。

それにしても、これよくやりましたね^^;
僕も最後までやり遂げたいタイプなんですが、そろそろしんどいです><w

From:十郎 URL 2006.10.17. Tue 23:34 [Edit]

すごいですね、これ。

最後の質問は
「嫁を愛してますか?」にしてさりげなく見せる。

【答え】
○もちろん。僕の宝物です。
×ゴソゴソしたい夜にだけ、愛してます。

From:一言 URL 2006.10.20. Fri 23:46 [Edit]

>一言さん
最後の質問は罰ゲームですね^^;

って冗談ですよ!!
「もちろん。僕の宝物です!愛してます」

もしここをさりげなく見られた時の保険を書いておきます><w

From:十郎 URL 2006.10.21. Sat 22:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

Copyright © 部室でリンダが困ってる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

