部室でリンダが困ってる


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

いよいよトリオ開幕ですよ!

2006.03.27 Mon 17:12

待ちに待ったトリオ・デ・ブログの1次リーグ発表されました。

僕達【部室でリンダが困ってる】ズは24組に入りましたよ。

同じ24組と言うと…

【はらいた宣言】チーム
土佐丸さん  国の華幼稚園さん  はらいたさん

【一言工房☆生産中】チーム
パンチさん  梅吉さん  一言☆工房さん

【腋のワレメ日記】チーム
tajiiさん  ゴーヤベイベーさん  腋さん

・・・

・・・


20060327170342.jpg

イメージ画(あんにゅい・ミシェル・十郎)

・・・

・・・


・・・厳しいリーグに当たっちゃいましたね><

っがしか~し!ここで勝ち上がってこそ参加した意義があるってものです!

って事にして抽選結果を恨まないでね。。


それでは、平成ミシェルさん!あんにゅい竹さん!

2次リーグ目指してワイワイしましょう!

Category:トリブロ  Comment:9  Trackback:0  Top

Comment

引越しオツカレサマ^^
なかなか楽が、できそうに無いですね。
予想とかされだしたら3番手あたりに
なってしまうグループですな。

やりがいあるよ。
全敗もありえるし全勝もありえる!

From:あんにゅい竹 URL 2006.03.27. Mon 18:47 [Edit]

予想は予想ですから><;

けどまあ挑戦者なら捨てる物もないですし

僕達は僕達で頑張りましょう^^

From:十郎 URL 2006.03.27. Mon 22:29 [Edit]

右端のリンダかわいいw

名前見ると対戦相手きつそうですねー。
部室でみんなが困ってる状態です。うまい!

From:宮城 URL 2006.03.28. Tue 11:07 [Edit]

「死のグループ」…ですね?
(いっぺん言ってみたかったw)

でも大丈夫です^^
自分の力を信じましょう!
そうすれば道は開けます!

PS 引越しおめでとうございます^^

From:平成ミシェル URL 2006.03.28. Tue 16:33 [Edit]

>宮城さん

リンダからパパのチームも
なかなかの組に入ったと聞きましたよw
とは言ってもどっちなのかがハッキリ分からないっす><

宮城さん達のチームに当たるまでは
リンダの為にも簡単には負けれませんよ^^


>平成ミシェルさん

トリブロ会議では、迷惑掛けっぱなしでお恥ずかしい><
ソフトの説明書なんかは綺麗なままで中古屋に売れるタイプですw

そうですよね!自分を信じて頑張りましょう^^
もう油断をするとミシェルさんに恋に恋焦がれそうですw

From:十郎 URL 2006.03.28. Tue 17:25 [Edit]

チーム名がそのままブログ名に!ブログ名がチーム名そのままに!神様のサッカー『ペレ』て何だこれ。主水です。

引越しお疲れ様でした。トリブロ上手い具合に別ブロックでホッとしております。(平成ミシェルサン・あんにゅい竹サンハジメマシテ)ではお互い上手い具合に勝ち上がりましょう。w

From:主水 URL 2006.03.29. Wed 21:23 [Edit]

チーム名がそのままブログ名に!ブログ名がチーム名そのままに!神様のサッカー『ペレ』て何だこれ。でお馴染みの主水さんじゃないですか!

主水さんの組もなかなかのブロックじゃないですか。ってか簡単なブロックなんてありませんね^^;
お互いなかなかの感じで1次を突破しましょうw

From:十郎 URL 2006.03.30. Thu 00:39 [Edit]

引越しお疲れ様です。
やけに爽やかになりましたね~。
リンダも内田有紀似でいいかんじです。

トリブロ、激戦区ですね。4チームとも高いレベルで安定している感じです。
正直自分のお題を考えるので手一杯ですが、リンこまチーム陰ながら応援しますよ。
一緒に上のリーグで戦いましょう。

From:インクライン URL 2006.03.30. Thu 21:56 [Edit]

リンダ有紀「この爽やかさを利用して女子部員を勧誘しますw」

インクラさん所ドリームチームじゃないですか!
僕の予想でも6組は草の暦チームが一歩も二歩も抜けてますよ。

我らリンダちゃんチームの24組では挑戦者的な立場ですが
気持ちの面で負けないよう「目指せ!1位くらいで突破」の意気込みで頑張りますよ!
是非上で対戦したいですね^^

From:十郎 URL 2006.03.31. Fri 15:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

Copyright © 部室でリンダが困ってる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

