部室でリンダが困ってる


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

松田聖子ノズルの

2011.05.28 Sat 03:09

右端に出た!ワオ!

hosuto

More


Category:未分類  Comment:2  Trackback:1  Top

むーちー3 メンバー募集

2011.05.20 Fri 01:39

あれっ
携帯で編集してたら記事消えてもた


まだまだ募集してますよ!
--------------------------
初期メンバー揃いました。〆

Category:未分類  Comment:3  Trackback:0  Top

もはや

2011.05.03 Tue 01:52

テズモズsan
こんな感じ
もう優勝しちゃって!

Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

幕の内カップ2011完~残すとこ投票~

2011.04.25 Mon 02:13

久々のネット大喜利のうえチーム戦でしたが結構楽しめました。
おもいきって参加して正解でした。チームのみなさん有難うございました。
しっかし寂しい。終わるとホント寂しい。
んで個人的に応援してるチームなんですが…知らない人ばっかりで^^;

もう個人の応援に徹しちゃます。だって知らないもん。

決勝トーナメント左側上
夜の2代目(ハァハァ)さん 
(理由)だって前回休んでますもん。

決勝トーナメント左側下
回転神社さん
(理由)屍の下の気持ちを込めて。

決勝トーナメント右側上
真心さん と お米さん
(理由)安定感は群を抜いてる。大人は楽しいも必見。
優勝に最も近いチームがここと思う

決勝トーナメント右側下
テズルモズルさん
(理由)
家族一同で応援しています。若芽訓もたぶん応援してる。

ついでに今度いつ大喜利するかも分からないんで
初めてなんですがボツ集あげちゃいます。思い出作り。
botuneta.gif

More

Category:大喜利  Comment:6  Trackback:0  Top

まくのうちかっぷ2011

2011.04.18 Mon 04:54

決勝トーナメントの3回戦の投票が始まりました
勝ってるか負けてるかわかりませんが


oogirizamuraiuya.jpg


こんなメンバーでやってます
会議みんなむっちゃクールw

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

Copyright © 部室でリンダが困ってる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

